「佐々野氏歓迎会」の写真
2001年3月1日 @ 西麻布 "Le Fricoteur"



全員写真

全員写真
(Photo by H.HiGOT.Suzuki)

皆さん忙しく、定刻に店にいたのは、旅人の金山氏と会社から一番近い私の2人だ け。 次に現れたのが、村上ゆかり氏、そして鈴木氏とここまで来た段階で、すでに白ワイ ン2本が空いていました。 続いて、福永氏、村上氏、楠田氏がほぼ10分間隔で登場。主賓が誰だかわからないう ちに、赤ワイン2本が新たに空いてしまいました。
シアトルの地震の処理を終えて、ようやく主賓佐々野氏登場。さらに20分後にやま ちょ氏登場で、今回の全メンバー9名になりました。
この頃には、赤ワインさらに1本空いて、最終的にはワインのボトルが7本空いてし まい、何を飲んでも同じならとビールの注文が相次ぎました。 会計は、お一人様1万4千円也でしたが、食事は一人4千円程度でした。 ところで、写真を撮りましたので、見て下さい。誰が誰かはすぐわかります。

次回は、福永氏を幹事として、花見を企画することに決定しました。
また、楠田氏のメーリングリスト入りが本人の了承の下、決定したことも付け加えて おきます。

-- 後藤さんからの報告でした --


うわばみ会TOPに戻る
ohtani@mbox.kyoto-inet.or.jp